Thursday, September 28, 2017

台北二日目 終わり


夜はホテルの近くの寧夏路夜市へ行きました。
と言っても 20 分くらいは歩いたかも。

こんな屋台がずらーっと並んでます。
食べ物の屋台オンリーです。


20170915-191051.jpg


鶏肉飯と魯肉飯、いただきまーす。
鶏肉と豚肉です。


20170915-193310.jpg


みらとよしきは鶏肉飯が気に入ったそうです。

それぞれ 30 元。


20170915-193334.jpg


がつがつ。


20170915-193713.jpg


別のお店で麺料理を頼んだら、焼きそばみたいのがきました。
漢字だからなんとなく分かるのだけど、
なんとなくなんだよね。


20170915-194801.jpg


そういえば、この頭のセットは美容院でやってもらいました。


20170915-194805.jpg


おいしそうなかき氷を食べている人たちを見付けて
かき氷屋さんで一番人気をお願いしました。

かき氷にあんこと揚げたておもちときなこが乗ってました。
これ、すごくおいしかった!!


20170915-200301.jpg


おもち、奪い合い。
みら、ちょっとしかおもち食べなかったよーと
言っていたけど、絶対たくさん食べてた。
食べ物の恨みは怖いです。


20170915-200422.jpg


台湾来たらマッサージもやらなくちゃ。


20170915-212227.jpg


みらはごめんね、テレビ見てただけ~。


20170915-212322.jpg


夜のおデザは朝市場で買ったたぶんグアバ
試食したらおいしかったから買ってしまった。


20170915-225400.jpg


この日の歩数 29,944
盛りだくさんでさすがに歩きすぎたか。