Friday, September 1, 2017

給食参観日とお昼寝


今日から二学期、始まりました~。

いつぞやの幼稚園の給食参観日。

いっただっきまーす。


20170616-121354.jpg


この日のメインはお魚でした。。。
魚かぁと残念がってたらみらに
「魚だっておいしいよ!!」と言われてしまいました。

でもでも唐揚げとか食べたかったなぁ。
大人の給食には小籠包入ってなかったし。

こどものメニュー

魚の塩焼き
もろこしつまみ揚げ
肉団子
枝豆
小籠包
フルーツ(アメリカンチェリー)
ひじきごはん


20170616-121501.jpg


この日も完食、100 点でした。
一学期の間、毎日 100 点取っていました。
二学期はどうかな。


20170616-124601.jpg


ファミレスごっこです。
みらはウェイトレスさんです。
テーブルの子たちはメニューを真剣に見て~
店員さんを呼ぶボタンを押そうとしてます。
最近の子ですねぇ~。


160.JPG


はーい!!


161.JPG


お友達と楽しそうに遊んでてよかったです。


163.JPG


ココと一緒にお昼寝をしていました。
汗だくです。

て、ここはどこですか??


20170710-174205.jpg


イスの上で~


20170710-174339.jpg


こんな格好でよく寝られますね!!
まず、どうやってこの体勢になったんでしょうか。


20170710-174320.jpg