Friday, September 29, 2017

台北 3日目 1


3 日目。
うろうろしてたら市場の看板見~付けた。


20170916-100541.jpg


ちょっとした既視感は
上野のセンタービルの地下かな。
もちろん、こっちのほうがディープですけど。


20170916-101250.jpg


なんだか分からないもの売っていたので


20170916-101900.jpg


買ってみた。
もちもちしてて、中に卵とか具が入ってて
甘いようなしょっぱいような・・・
いやー、口にあわないのもあるんだなと。


20170916-101058.jpg


20170916-103705.jpg


軽く麺をランチにして。


20170916-123111.jpg


ガイドブック見てたときからみらがどうしても
行きたがったマンゴーチャチャへ。
念願のマンゴーかき氷。
ハートはマシュマロ。これに惹かれたんでしょう。


20170916-124810.jpg


オシャレ系かき氷なら、私はアイスモンスターに
行きたかったけどどんな写真見せてもみらが譲らず。


20170916-124819.jpg


マンゴービールとか


20170916-124324.jpg


行ったからには楽しみますけど。


20170916-125257.jpg


中身は黒糖かき氷でおいしかった!!


20170916-125330.jpg


ビルの屋根が歩道にまで来てて雨でも傘なしでよさそう。

みらをたまに肩車をしてわしわし歩くけど
こんな看板が飛び出してるわけです。


20170916-132829.jpg


タイミングよくかがんで、ぶつからないように身をこなす子。


20170916-132403.jpg