Tuesday, June 24, 2014

動物園 続き


蒙古野馬。野生の馬だって。
♪ 野生の馬は〜


20140621-120222.jpg


ダチョウとかいっぱい写ってるのに


20140621-120842.jpg


この動物園ならではのが写ってなかった〜。
なんと、ここにはレッサーパンサの風太くんがいました。
レッサーパンダけっこういっぱいいて
どれが風太か分からなかったけど。


20140621-122008.jpg


噴水発見!!
着替えなんて持ってないから
下着になって入水!!


20140621-123425.jpg


この日はパンツで外出してました〜。えらい。


20140621-123427.jpg


動物以上に盛り上がってる??


20140621-123437.jpg


ひゃー。


20140621-123445.jpg


お水をほにょほにょつかんでみようとする。


20140621-123544.jpg


こっちに戻ってくるときは必ず口がこんな。


20140621-123547.jpg


何度も何度も


20140621-123556.jpg


行っては戻り、行っては戻り。


20140621-123609.jpg


同じ写真ばかりなのは分かってるけど


20140621-123626.jpg


しぼれなかったので、列挙。


20140621-123710.jpg


そーんなに天気もよくなかったので
口は青く、鳥肌ボツボツになってました。


20140621-124016.jpg


それでもソフトクリームを食べて


20140621-125000.jpg


お昼ご飯は千葉まで戻って海ものを。


20140621-134759.jpg


使えもしないのにお箸で食べようとしてます。


20140621-140909.jpg