Friday, June 20, 2014

サリーと靴下


真剣に見つめる先は・・・


20140617-205620.jpg


モンスターズインク。
この日はピーマンとかほうれん草とかよく食べたので
見ていいよってなった気がします。


20140617-205712.jpg


朝、ココののの顔をきれいにするのをまねっこ。
トーマスの目をふいてます。よく見てるね。


20140619-100205.jpg


ゴムで結んで


20140619-100634.jpg


できた〜。


20140619-100531.jpg


きっと、ココには逃げられるし、ののにはガブッとされるしで
トーマスなんだろうな。。。


20140619-100503.jpg


テレビの下に入ったココのボールを取ってくれるみら。
私が取ってあげてと言わなくても、ココの態度を見て
ボール取ってほしいってと分かるようです。


20140619-100611.jpg


おかあさんといっしょの一人でできるもん的なコーナーに
触発されて靴下も一人ではきたがります。


20140619-111148.jpg


かまってちゃんが!!
右足もがんばってはいたけど、かかとの位置がおかしいね。


20140619-111154.jpg


びよーん。できた。


20140619-111222.jpg