Friday, January 11, 2013

犬も一緒。


リッキーも元気、元気~!!

みらちゃんが絶対ちょっかいをだすからって
ずっとハウスだったり、二階から降ろしてもらえ
なかったりでごめんねー。
ココののは自由に歩き回ってたのに。。。


20121227-162358.jpg


リッキーがこわくてほとんどこたつの中で過ごしてたココ。
ぽかぽかだし一石二鳥。


20121227-162444.jpg


のののいい写真がなかったので別日の。
寒くていつもがたがた震えてました。
かわいそうなのでののだけ洋服着用。


20121228-112024.jpg


そろわない子たち。


20121227-162543.jpg


おはよう、みらちゃん。
寒い岐阜では風邪ひかなかったのに
帰ってきてから風邪ひいてしまいました。


20121228-092727.jpg


親子でパーカー族。


20121230-203029.jpg


9 日にポリオの 3 回目のワクチンを打ってきました。
はなたれだけど打てました。

次は肺炎球菌と Hib ワクチン。次から次とあるねぇ。