Tuesday, January 8, 2013

お久しぶりです。


お久しぶりの更新です。
気ままに更新ですが、本年もよろしくお願いいたします。

年末年始は岐阜のよしきの実家で過ごしていました~。
行き帰り、ロングドライブお疲れさまです!!


みらちゃん、買ってもらったつみきでさっそく遊ぶ。


20121226-171151.jpg


目つぶっても遊んじゃうもーん。


20121226-171138.jpg


車の運転だってしちゃうんだから。

最近ボタンをポチポチ押すのが大好き。
↓ もボタンを押すといろいろな音が鳴ります。


20121226-173806.jpg


なかなか手づかみ食べに興味を示さないと思っていたら
みんなのごはんが気になる~ (*^-^)


20121226-185433.jpg


一生懸命手をのばして・・・


20121226-185446.jpg


ぱくっとな。
それ、酢飯ですから~。


20121226-185513.jpg


毎日ごちそう続きで太ったよね。。。きっと。