Monday, November 19, 2012

はやく治らないと・・・


熱は出ないものの、まだはなたれみらちゃんです。
明日はポリオの予約入れてるのにどうするのさー。


20121116-095135.jpg


久しぶりに最近のお食事。(食べかけ)
おかゆと納豆、枝豆、ほうれん草、人参、玉ねぎ
などゆでたもの。


20121116-104616.jpg


もぐもぐ。
はなたれてるけど、ふくと怒って泣いて食べなくなるので
そのまま放置。

育児書によるとこの頃になると自分で食べたくなって、
手づかみ食べのメニューもって書いてあるけど・・・

お口あーんで、おとなしく食べています。
3 回食にしないとね。


20121116-104636.jpg


最近は寒いから(風邪もひいてるし)外に行くときは厚着
しないと。
おすましでパシャ。


20121116-111132.jpg


ココののも寒いってソファでくっついて寝てます。
のの、トリミングまでカウントーダウン!!


20121117-090432.jpg


行き倒れ その 2 。
殺人現場かっ!!


20121116-143807.jpg