Thursday, November 15, 2012

風邪治るかな。


昨日の夜は鼻がつまって寝苦しいのか
夜中ぐずってまたもや寝不足です。

起きてからはあおっぱな出しながら
元気に遊んでまーす。


ののはなぜかミニーちゃんが大好き。


20121114-115612.jpg


ちょうだいよー。
この後取られてしまいました。


20121114-115641.jpg


くしできれいきれいしてます。

このズボンも殿状態です。すそのかわいいアップリケが
まくると見えな~い。 ↑ 参考。


20121114-130256.jpg


ぱちぱち~もできるようになったのだけど・・・


20121114-132413.jpg


そのスタイルはどこぞの将軍様の拍手のやり方だよ~。


20121114-132414.jpg


今日ドコモショップに行って修理をお願いしてきました。
その間別のケータイを借りることができました~。
番号、アドレスは同じです。
ただ電話帳のデータがないので、こちらからの連絡は
できません。
はぁ、データ復元できますように。