Tuesday, January 23, 2018

お菓子のおうち


お菓子のおうち、作るぞー。

スーパーで売ってたセットが高かったので、ウエハースと
チョコペンだけ買ってあとはうちにある物で自力で作ります。

まずはトッポをいい長さに切りまーす。




ウエハースも切りまーす。




チョコペンでウエハース(壁)をくっつけまーす。




またまたチョコペンでトッポをウエハースにくっつけまーす。




チョコペンでチョコレート(屋根)をつけまーす。




真剣に作業します。




ドアもついて、なかなかいいんじゃない??




完成品をお皿に乗せようとしたら
チョコペンの力が弱くてバラバラになってしまいました。。。
この顔です。




これはいかん!!とマシュマロをチンしてボンド代わりにして
くっつけました。




笑顔、いただきました~。




眠いよー。