Wednesday, October 4, 2017

台北 最終日


帰国日です。
13 時まで観光するぞー。

朝は雙連朝市へ行ってみました。


20170917-080225.jpg


異国の味がするフライドチキン。
八角かなぁ。

うま~でした。


20170917-092709.jpg


おにぎりです。


20170917-093033.jpg


ここで二手に分かれます。
よしきはマッサージへ。ばいばーい。

みらと私はまだ行ってなかった迪化街へ。
歩いて 30 分くらいかかりそうだったため、
みらがタクる!!と言うのでタクシーで。
楽できてこの笑顔です。


20170917-095452.jpg


20170917-100326.jpg


かご屋さんで買ったミニほうきとミニちりとり。


20170917-101842.jpg


ずらーっとお店が並んでます。
乾物屋さんがいっぱいです。


20170917-102041.jpg


朝だったから開店準備中のお店が多かったです。残念。


20170917-102445.jpg


永樂市場。



20170917-104459.jpg


二階は生地屋さんということで楽しみだったのに。。。
日曜日だから??朝早かったから??ほとんど開いていませんでした。


20170917-105128.jpg


よしきと合流して最後の晩餐です。


20170917-130943.jpg


まーた小籠包食べてしまった yo !!


20170917-130945.jpg


機内食もバッチリ食べて
映画見て


092.JPG


さよーならー。


20170917-170544.jpg


この日の万歩計
19,723 歩。