Wednesday, September 16, 2015

トリミングと公園


サボり気味でなかなか追いつかない。。。

まだ 8 月。
暑いのにこんなだったののと


20150814-113230.jpg


しょんぼりしてるように見えたココが


20150814-113250.jpg


生まれ変わりました!!


20150814-140125.jpg


今回ココのちょんちょぼりんは残しました~。
ここだけ早くのびてほしいわ。


20150814-140125-2.jpg


こちらは昭和記念公園。
乗ったけど怖がってすぐリタイア。


20150821-110553.jpg


昭和記念公園にもぽんぽこマウンテンがあったなぁと。


20150821-112327.jpg


なかなかいい座り方です。


20150821-112330.jpg


この突起物はやっぱりこうやって遊ぶのかなぁ。


20150821-112606.jpg


てけてけてけ・・・。


20150821-112849.jpg


へぶしっ!!


20150821-112849-2.jpg


飛んでまーす。


20150821-113104.jpg


久しぶりにひよこちゃん走り!!


20150821-113239.jpg


あとはこんなすべり台したり


20150821-115423.jpg


ブランコ乗ったり。
もちろん乗るだけ。押すのなんてもってのほか。
ただ、乗ってるだけです。


20150821-122047.jpg


最後にちょっとおもしろい顔でしたー。


20150821-124010.jpg


最近、何色、何色・・・の中に
「はにいろ」
「こないろ」
とよくみらが言うのですが、
たぶん「はにいろ」は「はだいろ」のことかな??
「こないろ」は何色なのか不明です。

10 月に運動会があるので、今幼稚園では毎日運動会の練習を
しているようです。他の子が言うにはかけっこと踊りだって。