Thursday, August 29, 2013

苦手なもの


この動物の絵本、ボタンを押すと歌と鳴き声が鳴ります。


20130826-150446.jpg


ヤギの絵で「も~」と言ってます。


20130826-150500.jpg


でもライオンとか象とかの鳴き声がリアルで怖いので、
スイッチを入れることなく「なーいない」です。
ビニールの袋からさえ出していません。。。
この絵本読もうか!!と言うと泣きます。


20130826-150511.jpg


火曜日、病院に行って点滴やら注射やらをして
もらったココ。くてーん。


20130827-154000.jpg


ののは元気だけどお昼寝です。


20130827-154024.jpg


夕方からしっぽもでてきて元気になって、夜ご飯も
買わされた高い療法食の缶詰をバクバク食べてました。

夜こんなで寝てる~、今日は疲れたのね・・・と思ったら


20130827-221003.jpg


昨日の夜も全く同じで寝てた。


20130829-002111.jpg