Wednesday, May 15, 2013

代々木公園 その 2


これまたしゃくれてる!!


20130512-142319.jpg


ひーはー!!


20130512-142342.jpg


暑いくらいの天気でした。
土曜日は雨だったので日曜日に行ったけど、
雨の中覚悟して行ったほうが、人が少なくて
ゆっくり見られてよかったのかも。


20130512-142839.jpg


でも公園散策はいい天気じゃないとねー。


20130512-143035.jpg


20130512-143150-3.jpg


20130512-143452.jpg


帰りJRの駅が激混みで進まなかったので
千代田線に乗って帰りました~。


20130512-151830.jpg


ごくごく。

どの自販機もお茶系ドリンクが全部売り切れてて
ようやくゲットして補充できました。


20130512-151839.jpg


ぷはーっ。
これからは補充用も持って歩かないとね。


20130512-151847.jpg


最近イスに上るは、テーブルに乗っかるは、
やりたい放題。


20130513-103126.jpg


暑くなったから網戸にしておくと
窓を開けてベランダも勝手に出ちゃうし
どうやって出ないようにすればいいのかなぁ。
アイディア募集中です。

このお洋服、もうつんつるてんか。


20130513-103136.jpg