Wednesday, September 12, 2012

またまたひまわり畑と夏風邪。


土曜日に筑波山のふもとのひまわり畑に行ってきました。

もちろん朝イチから行動~。


2012-09-08-09-30-20.jpg


まずは恒例、真顔でどん。


20120908-093809.jpg


ここのひまわりは種の部分まで花びらの八重ひまわりだった
ので、ただの黄色い花みたいに見える~。


20120908-093634.jpg


高い、高ーい。笑っておくれ。


20120908-100136.jpg


コスモスも満開でした。


2012-09-08-10-13-16.jpg


笑った~ ^^


20120908-095810.jpg


笑顔の裏の努力。


20120908-095936.jpg


後ろの山は筑波山


2012-09-08-10-13-43.jpg


もう秋ですなぁ。


2012-09-08-10-20-42.jpg


日曜日夜 12 時ごろ、みらちゃんが突然げぇー。
食べ過ぎ、飲みすぎだったのかしら?と思ってたらもう一度げぇー。
大量だったので焦りました。。。

夜中、熱はなかったものの、朝まで寝ないでぐずり続け、
朝測ったら 8 度 3 分。
おろおろ。

病院に行ったら夏風邪とのことでした。

げーした以外はちょっと元気ないかなくらいでしたが
夕方には自然に熱も下がり、今日はもう元気にはいはい
してます。

日曜日はちょうど 9 ヶ月。月曜日に病院で体重を量ったら
6、9キロでしたー。(洋服、オムツ込みですが)