Wednesday, August 8, 2012

お昼寝


最近やっと、ベッドでお昼寝をしてくれるように
なりました。


20120807-133615.jpg


眠い~とぐずり始めたらだっこひもを使わないでだっこ。

座ると泣くので立ったまま背中をとんとんしてあげて、
けっこう時間かかるけど辛抱我慢。

そーっとベッドに寝かせて任務完了!!

とたんにののがワン!とか言っちゃって台無しになったり
するけどね。
よく、あるけどね。。。


危ないのでベッドの板の位置を下げました。


20120807-150221.jpg


仁王立ち。


20120807-150238.jpg


久々の離乳食写真。

7 倍粥
さつまいもと鶏ささみ
麦茶


20120807-103924.jpg


ささみ、口に残るからか、あまり食べてくれません。
わざわざ買ったのに。。。
残ったささみを犬ごはんに加えたらすごいがっつきよう
でした。

麦茶はよく飲みます。
おかゆはおかずよりは好きです。